

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

男の中の男

家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男
僕もこれくらい出来たらヒーローになれるのになぁ。現実は甘くないですね。
次の日から僕の周りは女の子だらけだ!
現実は、僕の周りはゴミだらけだ!


ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、背面タッチパネル、解像度4倍
3DSはもうすぐ発売。SONYは新作PSPを今年の年末発売です。みなさんはどちらを買いますか?両方買いますか。
3DSはやばいですね。結構期間が開くけど売れ行きのほうはどうでしょう。
まぁ僕は両方買いませんが。
最近ゲームやらないなぁ。なんだろうな時間が無いからかなぁ。まずやりたいとも思わないけどね。
twic.gif

2011/01/31 17:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

世界中を恐怖に陥れる最凶のマシン登場

Googleアドセンス

トラフィックエクスチェンジを紹介しているページにGoogleアドセンスを張っていました。どうやらそれがいけなかったようで、そのページ以下のページ全てのアドセンスを止められてしまいました。びっくりです。使っている人はお気をつけて。

2010/11/04 06:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
